2011年2月27日日曜日

煙草はハイリスク

煙草に限らず習慣になっていると
緊張を沈めるために必ず癖でやってしまう

私が現在通っているスクールの講師にちょっと気になる人がいるのだけど
先日偶然、家から近くのスーパーで見かけて、私の悪い癖がでてしまった。
気付いたら跡をつけていた。
それからは毎日帰り道に寄って密かに進入を試みていた。

そして今日、努力が実った。
私は鍵のかかっていなかった窓からそっと侵入すると
彼の人に言えない趣味や秘密を探した。

普段知的な外見の彼の棚には、
意外にもフィギュアや成人向けゲームが・・・
正直ショックだった。
そのせいか、気付くと彼の部屋という事も忘れて煙草を吸っていた。
まぁ煙草の銘柄は彼に合わせてるのでたぶんばれないだろうと思う。

しばらく布団の匂いをかいだ後、
趣味は付き合ってから私が矯正していけばいいだけのことと割り切って
私は家に盗撮用のカメラを取りに戻った。

そしてもう一度彼の部屋へ行き、窓に手をかけようとした瞬間
中に人の気配を感じたので帰宅した。

チャンスはいくらでもある
また明日行ってみようと思う。




そんなヤンデレヒロインなエロゲを 私はやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿