2011年3月10日木曜日

お米たべろぉ!




今日は寒い寒いとおもってたけど、何さ
明日のほうが寒いんだって?
こりゃもう引き篭りこじらせるのもしかたないよ。

篭城にはなんといったって食料がないといけません。
そう、お米たべろぉ!
しゅーぞーも愛生もそういってるよ。
美味しんぼでも、飯の友コンテストっていう話があったなー。

ということで、ここで突然に俺の飯の友をご紹介
友というからには、ただ美味しいだけじゃだめ
もちろん、懐にも優しく、体にも良いものこそがパートナー足り得る。
その結の論は、納豆ごはんですよ異論は認める。

まぁそんなことはどうでもいいんですよ。
好みは人それぞれですしね。


つまるところ、俺が何をいいたいのかというと・・・
豊崎愛生さんおめでとうってことですの。






0 件のコメント:

コメントを投稿