2011年3月10日木曜日

やっぱり豚より猫

のほうが好きだな。
雌豚より、女豹のほうが好きだし。

なぜなら俺が痴豚だからなんだけどね。

最近猫カフェがどんどん潰れていってるよね。
潰れた店の猫はどうなるのかな?
捨てちゃうなら俺にくれればいいんじゃねいのー?
とか思ったりもするけど
やっぱり自宅を留守にする職業では
ひとり暮らしじゃ猫は飼えないよね。

これじゃあいつまでたっても拾った猫に
恩返しにメイド兼彼女になってもらえないよ。

そんなこんなで右画像について

パンティ&ストッキングのストッキングのストッキングのストッキング
が抱いてる猫のぬいぐるみがあったので思わず買ってしまった。
(ストッキン成分増し増し)

しかもかなり大きめ。
俺のような成人男性の部屋にはまず似合わないのだが。
日ごろの猫分が不足がたたり衝動買いしてしまった。

さわり心地がすごく気持ちよくてびっくり
今では黒幕のようにひざの上に乗せてなでる毎日。
あとは世界の滅亡の算段を取りまとめるだけだ。
ペルシャ猫を飼う日までは、こいつで我慢しておいてやろう。







0 件のコメント:

コメントを投稿